新たに黒く染め上がったお洋服たちが並びました 2024.3.14

物語の続きを紡ぐアップサイクルのオリジナルプロダクト〈encore〉

新たに黒く染め上がったお洋服たちが並びました

先日並んだブルゴーニュの赤と今回並んだ定番の黒。どちらも素敵に仕上がりました

日に焼けてしまった服や色褪せてしまった服
一度は役目をおえてしまったお洋服たち

新たな色をまとって旅立ちの日を待っています

浮き上がったステッチの可愛さ
一点ものの魅力がつまっています

本日から3日間のオープンデーがはじまりました
encoreはオープンデーに店頭限定でご覧いただけます

それでは素敵なお洋服たちとお待ちしております