エルベシャプリエと桜の木

ひのあたるところ

またひとつとひらくはな

いよいよまんかい

れいねんどおりの

おでかけのこうじつ

おきにいりのかばんにいれて

今年も木谷公園の桜が咲きました

先日、エルベシャプリエの素敵なかばんをたくしていただいたので撮影をしに訪れたところ

遊具も少なくいつもは釣り人くらいしか見かけない静かな公園に街のみんなが次々と散歩しにくるではありませんか

きっと冬のあいだじっと巣ごもりしていた人たちまで、ついついお出かけの約束をしてしまうのでしょう

あまりにもみんな楽しそうに上を向いてお話をしているので、それを見てなんだか嬉しくなってきました

桜咲く公園のむかいでお店をあけています

満開を口実にぜひ遊びにきてください